ご注文手続きに
ついて
ご注意事項
- サービス提供対象エリアについて
現地確認や採寸・設置を伴うサービスは、原則、首都圏(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県、一部地域除く)および関西圏(大阪府・京都府・兵庫県、一部地域除く)が対象エリアとなります。詳しくは、お問い合わせください。 - 取扱商品・サービスについて
物件・間取りにより取扱可能な商品・サービスが異なります。また、新築物件(注文住宅等を除く)の場合は、物件ごとに予め取り扱い商品・サービスが設定されています。詳しくは、お問い合わせください。
ご注文のお手続きについて
WEB上でのご注文お手続きとなります。
ご指定のメールアドレス宛てに、弊社より「ご注文確定のお手続き」という件名のメールをお送りいたします。
お手続き方法をご確認の上、ご注文を確定してください。
お支払方法でクレジットカード(三菱地所グループカードを含む)をお選びいただいた場合は、カード決済手続き完了後に注文完了となりますので、必ずお手続きをお願いいたします。
銀行振込をお選びいただいた場合は、お振込み先等をメールにてお知らせいたします。
- ※〜@mecdesign.co.jpからのメール受信設定をしてください。
- ※メールアドレスをお持ちでない方は、別途お問合せください。
お支払方法
ご注文画面で、下記①、②いずれかをお選びいただきます。
- ① クレジットカード
下記クレジットカードおよび三菱地所グループカードをご利用いただけます。
お支払方法は、一回払いのみとなります。
三菱地所グループカードご利用の方は、ご注文画面で「三菱地所グループカード」を選択していただかないとポイントが加算されませんのでご注意ください。 - ② 現金振込
ご注文画面に記載のお振込期日までに、弊社指定口座へお振込みください。
商品の発注について
商品の発注は、ご注文手続き完了後となります。
クレジットカード払いをお選びいただいた場合は、WEB上でのカード決済手続き完了後となりますので、ご了承ください。
キャンセルについて
ご注文確定前は、WEBお手続きのキャンセル画面よりキャンセルを承ります。
ご変更期日までにお手続きください。ご注文確定後のキャンセルは承れません。
納期
商品により納期が異なります。お見積書に納期の目安をご提示いたします。
お届け日時については、商品発注後、ご相談の上、決定いたします。